かごしま子どもリーダー塾 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

かごしま子どもリーダー塾

ローマから帰ってきてから昨日から鹿児島ですニコニコあせるあせる








ローマも暑かったけど、鹿児島は蒸し暑いショック!あせる







しかも、桜島噴火で街中灰だらけ富士山くもりくもりくもりくもり






今回はかごしま子どもリーダー塾ということで、鹿児島県の高校一年生の各学校からの推薦された生徒さんの前で講演してきましたニコニコ



宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0276.jpg




みんな真剣な眼差しで、しっかり話を聞いてくれましたアップアップ






夢も沢山もっていて、とても楽しみな生徒さんばかりでしたアップアップ






僕も元気をもらいました晴れ






高校時代いいですねアップアップ






青春晴れ


母が美味しい料理を作って待っていてくれましたニコニコ


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0277.jpg



宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0278.jpg


ミニトマトはたべませんでしたがガーン




やっぱり母の味は最高ですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!