そういえば(>_<) | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

そういえば(>_<)

たくさんリクエストあったミィちゃんとの2ショット載せてませんでしたねニコニコあせる






ちゃんと撮ってきましたよアップ




愛猫ミィちゃん(オス)


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0232.jpg



そしてついにデビュー音符




愛犬ジョン(オス)

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0235.jpg





帰ると喜んで出迎えてくれますドキドキ





他にどんな動物を飼っていましたか!?という質問がありましたが、我が家では、うさぎも飼ってましたキラキラ






名前はトトロ(オス)音符






インコも金魚もいましたねアップ




みなさんも色々な動物を飼ってると思いますが、大切に可愛がってあげてくださいねニコニコ