久しぶりの再会! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

久しぶりの再会!

ちわわピンク今日は、友達の親戚の方と食事に連れていっていただきましたニコニコ


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-200906232033000.jpg



オリンピックの前に壮行会をしていただいて、連絡はしていたのですが、なかなかお会いするタイミングがなくてあせるあせるあせる





本当に家族のように応援してもらっていたので、とっても喜んでもらいましたビックリマーク





お家でお茶もいただいて楽しい時間でしたキラキラ





ワンちゃんも2匹いてとってもかわいいですドキドキ





まずはビーグルのルビちゃんわんわん





目黒の女番長と言われているくらい気の強い子ですアップアップ

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-200906232140000.jpg
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-200906232215000.jpg
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-200906232158000.jpg



汗かくまで遊んじゃいましたニコニコあせるあせる






次は、スタンダードプードルのレニーわんわん




立つと160センチになるくらいの大きさニコニコ

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-200906232231000.jpg



初めてこんな大きな犬をみましたニコニコあせるあせる






改めて色々な方に支えられていたことを感じました!!





会って喜びを分かち合えてよかったですアップ




また色々な質問ありがとうございます!!近いうちにしっかり答えますニコニコ



待っていてくださいビックリマークビックリマーク