質問お答えします(^O^) | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

質問お答えします(^O^)

みなさん週末いかがお過ごしでしょうかニコニコアップ



今、僕はファミレスで7月頭北海道北見での水泳教室のプランニング中ですひらめき電球

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0127.jpg

昨日夕食のキグラゲラーメン沢山の賛否両論コメントありがとうございます。さすがにあの量はみなさんもお手上げですよねニコニコあせるあせる




また数多くの質問を頂きましたので、いくつかお答えしたいと思います



Q:Sugar&Spiceさん
昨日の大林素子さん・越川優選手のお祝い会 自分のお祝いは?



「世界水泳ローマ2009 競泳キャスター決定のお祝いですかねひらめき電球 7/19~8/3テレビ朝日さん系列で放送になります」



Q:Fightさん
今何に頑張ってますか?

「世界水泳に向け、日本選手権やジャパンオープンなどの映像を見直し各選手の泳ぎを分析目してます」



Q:すまいる☆さん
世界水泳注目選手は?



「みなさんも気になっていると思いますが、背泳ぎ代表の入江 陵介選手ですねひらめき電球豪州での大会の世界記録は公認されていませんが、インタビューを聞いていると、期待に応えようと、一生懸命練習も試行錯誤しているようですアップ

女子競泳陣でも200メートル平泳ぎの金藤選手も、十分メダルを狙える記録を持っていますひらめき電球 彼女は北京オリンピックを経験して、レース前に見せる顔つきに自信がみえるようになりましたアップ今夏みんなで熱く応援して一緒に盛り上げていきましょうビックリマーク



Q:すいまーさん
愛用スポーツブランドは?



「選手時代からarenaで今でもジムでの泳ぎ等にキャップ・ゴーグル・水着を着用しています。、最近ゴルフを初めてたのでパーリーゲイツの衣服がお気に入りです音符



Q:CeMtさん
どんなお酒が好き?



「鹿児島出身なのでやっぱり 地元産の芋焼酎ですねひらめき電球 夏でもお湯割り⇒必ずお湯を先に入れてから風味を楽しみながら愛飲してますよビックリマーク



水泳教室プランはまだ半分。引き続き子供達が喜ぶ指導内容になるよう考えますアップアップ