無題 | 四季折々に綴る℃-uteな日記

四季折々に綴る℃-uteな日記

東北の地より℃-uteとハローのみんなを応援しながら、その折々に思うことを書いていく日記です。(不定期になりがちです)

こんばんは さんだらです

 

team℃-uteの皆様方12周年おめでとう!ありがとう♪

 

ここで思いをまとめられる力は無いし、そんな達観できるほどの自身の状況ではありません

 

まったくもって恥ずかしい程の力不足であります

 

何を考えても無常観が先立ってしまいますね・・・明日終わるんだとね

 

明日のさいたまスーパーアリーナでは精一杯の大人の強がりをお見せいたしましょう・・・コンサート開始まではね(笑)

 

あとは魂の赴くがままに一心不乱に駆け抜けるのみ!

 

 

 

こんな夜更けになんだけどちょいと挨拶させてください

 

思い起こせばハロヲタになり早16年くらいかな?

 

まあアバウトですが(笑)

 

ブログを通じ、現場でお会いし、Twitterを介し繋がれた皆様方へ

 

この16年くらい喜ばしいことも怒りの収まらないことも哀しみに打ち拉がれることも楽しい時間の共有も全てを共有できた方はリアルでも2~3人くらいしかおりません

 

どうしようにも抗えない事もありました

 

いろんな死にも遭いました

 

けど前を向いて歩いて来れたのは℃-uteのみんなと世界の善意ある皆様と仲間がいたからです

 

明日以降ちょいと心境が読めませんので

 

中途半端ではございますがここで挨拶させていただきます

 

今までほんとうにありがとうございました!