ピッカピカでトゥッルトゥルですってんてん | まさくんの山とパチスロ

まさくんの山とパチスロ

山登りとパチスロ好きのおっさんです。
単なるおっさんの日記だと思って気軽に読んで下さい。


こんばんは

休みの日でもノー目覚まし時計で同じ時間に目覚めるじじいまさくんです。

せっかく早起きしたから以前から気になってた愛車「ポルシェ」という名の軽自動車のボディの水あか落としをば。





屋根の部分ですが、右半分が磨いたところです。最近の車は塗装の上にクリアコートが施されてますからほとんど水あかなんて残らなくなりましたが、我が愛車は12年目に突入したのでクリアコートもハゲてきました。
2時間かかってようやく綺麗になりピッカピカです!





本人は汗だくでトゥッルトゥルです。

さて連休も今日で終わりです。明日に備えてクリーニング屋へスーツとYシャツを取りに行き、その足で一時間かけて愛知県の西のはずれまで。





カレーうどんを食べに行きました。




昨日、スロ友の一撃さんに教えて頂いた店です。

一番人気がカレーうどんらしく、納得の美味しさでした!

愛知県でカレーうどんというと「若鯱屋」が有名ですが、うどんにボンカレーの甘口をかけた様な味は好きにはなれません。
豊橋市も町興しでカレーうどんやってますが、


ハズレあまり美味しくありません。

カレーライスのカレーとはちょっと違うんだよな。


帰りに1年ぶりにボイン店へ。
コヒレのボインちゃんとちょっと話しをしてからプレミアムハナハナに着席。






BIG!

700ゲームから打ち始めましたが投資は1000円

ベルが1/4.1

設定Hかと思ったわ!(°Д°)

700ハマっても合算が1/150でBIG中にスイカが3回も出現しましたので⑥を期待しつつ打ち続けた結果

マイナス15000円ゲロー

この店は⑥を入れない店だというのを思い出しました。

実は昨日も

マイナス6800円ゲロー

どちらもプレミアムハナハナ。

相性悪いのかな?

すってんてんになり泣きながらえーん帰ってきました。

2連敗

ボインちゃんとの再会はプライスレス


あっ、先週の8日は


で勝ちました。

プラス2800円でした
ムックさんも発見しました


さて明日からも仕事頑張ります!

おやすみなさい!