5月の収支と令和初の……! | まさくんの山とパチスロ

まさくんの山とパチスロ

山登りとパチスロ好きのおっさんです。
単なるおっさんの日記だと思って気軽に読んで下さい。


こんばんは

昼夜の寒暖差に体調を崩したまさくんです。

掛け布団を羽毛→タオルケットに替えるのに迷うとこですな。


さて、5月の収支ですが


まあこんなとこでしょう。

プロ野球が始まって、パチ屋よりテレビが気になって稼働日数が全く増えてません。
我がタイガースは現在2位ですが、まだ順位云々を語る時期ではありません。ただ、ひとつひとつのゲームを我々ファンは一生懸命に応援するだけです。








令和初の蚊取り線香

日本の夏はもうすぐそこですな