好きな花火を教えて! | まさくんの山とパチスロ

まさくんの山とパチスロ

山登りとパチスロ好きのおっさんです。
単なるおっさんの日記だと思って気軽に読んで下さい。


暑いっすねぇ


仕事サボってプールに浸かっていたい。



花火好きな花火を教えて!ニコニコ





まあ、ネタやオチは予想がつくと思いますが







大花火


⑥ツモ1回で1ヶ月暮らせる




昨日のブログにたくさんの「いいね」やコメント、ありがとうございました! 怪我の心配までしていただいて大変恐縮しております! まだ若干痛みはありますが日常生活には何ら問題ありません。                                                                    

同期の人事課長からは                                           

                                      

「毛が無いのにまた怪我したのか」


とツッコまれましたので、仕事上でナニかしらのトラップをしかけてやろうかと思案中です。


さあ昼からも頑張りましょう!