なにごともほどほどに。。。 | SIMPLE LIFE

SIMPLE LIFE

日常をちびっと公開

起きたら16時でした。。。
シンジラレナイ!
なんだか勿体ないことしちゃった気分↓↓
せっかくの土曜日なのに~。
雪も見れず、残念ga-n*

起きられなかった理由は、昨日の3軒はしご飲み。。。
もつ鍋食べに恵比寿へ行ったんだけど、予約なしではやはり厳しく。
花金だけあって駅前には人がいっぱいだし!
「もつ」っていう目的だけは達成しようと、中目黒まんてんへ~。
30分くらいで入れるってことだったので、それまでチャオチャオで餃子を食べて待ったよ。

で、やっと叶ったまんてん入店☆
(過去2回は入れなかった・・・)

コプチャンとマルチョウとシロがすき~。
全部小腸~。
あとあと、センマイ刺!
秘密で出された豚の脳みそは、白子みたいだった。
って文字面がグロいねっハート

酔っ払って入った最後のお店は尋っていう居酒屋さん。
店主とおにいさんがかなーりおもしろかったよ。
っていま食べログ見て知ったけど、炭火焼のお店だったんだ顔

と、そんなこんなで。
反省してまふ。。。
しばらくは「こころとからだとお財布にやさしい」おうちでゆっくり生活にしよう。。。