おこもりの友 | SIMPLE LIFE

SIMPLE LIFE

日常をちびっと公開

実は昨日今日と風邪で会社をお休みしてました。。。
原因は、そう。

湯冷め・・・。

前回ブログ書いたときですよ。
やっちまいましたよ↓
おばか~。。。

昨日は比較的おとなしくしてたんだけど、今日は結構元気に(?)していて。
お外に出るのはさすがに・・・と思ったので、「LISMO Video」試してみちゃいました♪

購入したのは、『最高の人生の見つけ方』と『幸せになるための27のドレス』(\105キャンペーン中だったから)。
『最高の人生の見つけ方』は良かった!!
ジャック・ニコルソンがかわいい☆
『幸せになるための27のドレス』は。。。
\105だから仕方がないか・・・といったかんじれす。。。

あと、ただで『HEROS』第1話見ました。
あたし・・・あまり合わないかも・・・。
なんとなくこわいのと、中国人俳優の日本語が気になって。
でも視聴できて良かった!

おこもりの友、また見つけちゃったかも。
ただ、本数が少ないのが、ねぇ。
もっと増やしてほしいです~。

はっいかん。
もう寝なくては!!

おやすみなさい★