人生で初めて

ネットワークビジネスの勧誘をされてしまいました。ガーン笑(無縁だと思ってたのに)

無料で健康状態を調べられて

今の体に合ったハーブを使ってデトックスをするとゆうイベントがあるから来ませんか?

と誘われてキョロキョロ

楽しそうだったので行ってみたら

がっつりネットワークビジネスの世界でしたガーンガーン

次から次へと人を紹介され

紹介される人達がやたらとフレンドリーで

馴れ馴れしく

かなり一方的に

このサプリメントを飲んでこれだけ変わりましたのbefore→after写真を見せてくる…笑

次から次と隙間なく喋られ続け

物凄くストレスを感じる時間でしたえーん

もちろんバッサリお断りしましたが。笑

異様な雰囲気に巻き込まれてドッと疲れてしまった…

サプリメントの製品自体は質が良いのかもしれないけれど

本当に自社の製品に自信があるのなら

あそこまで必死に売りつけなくても

自然と口コミで愛用者は増えるのではないでしょうか。笑


あんなに必死にアピールされると

むしろ

キナ臭いのがダダ漏れだと思うんですがゲッソリ


金輪際

美容系の無料イベントには行かないようにしようと学びました。笑