超若い笑い泣き

Instagramにも載せたけど、丁度ヨガのインストラクターとしてアルバイトでLAVAの働いていた頃だ照れ

23歳ニコニコ若い笑い泣き

{F4250A99-B64D-4816-9B60-0C1570C4F13E}

{4B038005-E76F-4A2E-8A38-8D45D8C58A5B}

ヨガのアライアンスも持っていないし

ヨガにハマってもいなかったキョロキョロ

1年働いたらスッパリ辞めるつもりでいたキョロキョロ

だからこそ、1年間で学べる事は全て吸収しようと必死に働いていた真顔

何もない私が、必要とされている事が純粋に嬉しかった

辞める時、「次期店長候補だったのに」と本社の人が止めてくれたぐすん

とても嬉しかったし、自信に繋がったぐすん

その後すぐに、ハワイに留学し

アシュタンガと運命の出会いをして

「あぁ、、一生ヨガをしていくな」

と、魂レベルで感じたのだ。

ようやく再会できた自分の一部に出会えた気分だった。

それから11年、今もヨガの先生でいられるなんて🧘‍♀️

23歳の私には想像もつかないところまで

ヨガのおかげで、来させて貰えた。

今の環境に本当に感謝ですぐすん


人生は冒険だ

1年先も何があるかわからないチューリップ