ヨガをして

チッタブリッティ(煩悩)を手放し

潜在意識と繋がる事で

望むものを引き寄せると


簡単に言うけれど🤔

手放す事って、とても難しい

まず手放す前に

自分が何に執着しているのかを、気付くところから始めないといけないし

あえて、執着していたいものもあったりして

欲張りかもしれないけど

生きている以上、欲はないよりあった方が夢があるし

欲張りでもいいんじゃないかと思う

だから

手放すって難しい🤔

無欲なんて

つまらないじゃない?って思っちゃうのは

私がまだまだ未熟だからだと思うけど

苦しくなるなら、手放してみる

手放してみて、もっと苦しくなるなら

今度は絶対に手放さないようにする


手放してみて、楽になるなら

そこに新しいものが入るスペースを作る

手放して、無になるよりも

手放すものと、必要なものと、新しいものを入れるスペースを

自分で整理できるようになる為に

潜在意識と繋がるんじゃかいかな?

と、気付いた今日この頃です


私の場合、手放すものよりも先に

守りたいものが浮かぶ。

守りたいものがハッキリしていれば

あとは自然と手放せる気がする

{6083B701-2D12-40F9-927C-5D523247CF4C}