33年間

A型として生きてきましたおねがい

『絶対A型じゃない』

『A型を汚すな』

などの野次を飛ばされることも多々ありましたが

『血液型で人の性格をひとくくりにする方がおかしいプンプン私はA型あるあるに全く当てはまらないけどA型だものえー

と、言い続けてきました。

しかし

ふと、あまりにも

『A型ぽくない』と言われ続けて生きてきたので

自分の記憶を辿ってみると

ちゃんと調べた記憶がないキョロキョロ

だから

血液型の検査をしてみたんです。

するとなんと…


{C8B786EF-31A6-4D8B-8020-ECECB29E807F}


O型だった。爆笑!!


みんなの言う通り

A型じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、O型でしたびっくり


となると…

血液型で統計した性格診断は

あながち間違っていないかもしれないですね爆笑

『A型ぽくない』

と言われ続けた私は

A型じゃなかったんだから。笑

私の周りに居るA型の皆様、


今日からゆっくり眠れますねおねがい

私は今日からO型として生きていきますチュー