エジプトのピラミッドの設計技術が

数千年後の星の位置や大陸の位置も全て計算し尽くされた

現代でもマネできないほど完璧な数式だと聞いた事があるのですがびっくり

その方程式が

人間の運命にも当てはまるらしく

生年月日をその方程式に当てはめると、ある程度の事が分かるのだとかびっくり

シンガポールにその方程式を知っている先生がいると聞いて

先日、Skypeで私の運命を見て頂きました

病んでるかって?

いえ、多分、病んではいないのですが

やはり親の死を経験すると

色々と見つめ直したくなるものなのです

結果から言うと

当たりすぎていて鳥肌が立った

生年月日を伝えただけなのに、そこまで分かるなんて

人生って結局、産まれた時からある程度決まっているんじゃないかと思ってしまった

唯一、ブログに書ける内容としては

私はフラワーエンジェル👼とゆう数字を持って産まれたらしく

人に幸せを運ぶ役目があるみたいです。チューリップ


第六感が強く、ヒーラーやスピリチュアルなカウンセラーにも向いてると言われてビックリしましたびっくり


自分の人生が終わるその時まで

あとどのくらいの人達に幸せを運べるかなチューリップひまわりガーベラ

沢山、沢山、運べるといいなピンク薔薇赤薔薇クローバー花束


{97A442A9-6435-44E7-A771-C8DA62512781}



最後に、ベッドの位置を変えろと言われゲッソリ


ソッコー変えました笑い泣き



mico