みなさまにご心配をおかけしておりますアセアセ

私は大丈夫ですおねがい

もちろん悲しいです。

とても悲しいですし

未だに母がいない事が信じられないです。

私の母は、とにかく明るく元気な人でした。

遺影の写真を探していても、笑っている写真ばかりで

いつの間にか私の涙も引っ込んで

笑ってしまうほど

明るいパワーの強い太陽のような人でしたひまわり

私は母の明るくポジティブなDNAをかなり受け継いでいると思います

そして意思の強い人で、嫌なことは絶対に嫌な人でした

母は末期の乳がんだったのですが

最後まで抗がん剤は一度もやらず…

天命を全うしました

私は、人には天命があると思っていて

きっと産まれた時から、寿命は決まっているのではないかなと

母を見ていて思いました。。

最後まで、自分の意思を強く持って

自分の気持ちに正直に

与えられた天命を生きた母は幸せな人生だったと思います。



娘から見ても、母は普通以上に幸せな人生だったと思います

私も、1つも悔いはありません。

あとは時間が癒してくれるのを待ちながら

やるべき事を1つ1つやるだけです。

49日まで色々と忙しいので、代行などが多くなると思うのですが

その時はまたアップします

宜しくお願いします

mico