特に、厄年だから厄払いをしなくては

と、気にした事はなかったのですが。

今年はなんとなく、やっておこうかなと

とゆうのも

先日、急に『生き霊』とゆう言葉が頭に浮かんで


何か憑いてるんじゃないかなと


ちょっと思ったので

{0FA2F109-2BF8-4EE0-9A6F-7B2E8AA74C2D}



厄払いしてまらいました


運良く?

その時間の厄払いの申込者は私1人で。

神様のど真ん中に座らせていただき

私だけの為に神主さんが正装に着替えて厄払いをしてくださいました

有難い事です

神聖な気持ちになりました

生き霊は、自分の邪鬼が産み出した自身の化身なのではないかと。

自分の中の邪鬼が洗われたような気がしました