幼馴染が整体院を開業しました

ずっと、行かなきゃと思ってて

なかなか時間がなくて行けなかったんだけど

昨日行ってきました

{F42879C2-5635-4133-AC70-B0B86E6871E9:01}

脱サラして、整体師になるって言ってた7年前

7年ぶりに会ったんだけど

変わったのは、整体師になって

修行を重ねて

開業した

超尊敬。

しかも、治療を受けたけどかなり腕も良かった

コリコリした塊が首の後ろにあって、触ると痛かったのに

なんかグーッて色んな方向に頭引っ張られて

次の瞬間、そのコリコリがなくなってたの

超びっくりした。

頭蓋骨と首の骨がズレてたみたい。

すごかった

治療の後は、焼肉に行って幼馴染トーク

お互い、中身はぜーんぜん変わってなかった
{FF978759-28C9-414D-A6E9-30311B257280:01}


最近モヤモヤしてた事、聞いてくれたりしてスッキリした

{E8526A1A-EDA7-4FD7-B830-D5EE04AFAE9D:01}

7年ぶりなのに、全然そんな感じしなかったし味方でいてくれてる感じが嬉しかった

昔からの友達って大切だなぁ

{BAAD8169-4F03-4B8C-9219-D363814543C9:01}

中学生の時、よくカラオケでものまね選手権やったねって話からカラオケに行って久しぶりにものまねした

でも、久しぶり過ぎてかなり腕が落ちてたのが悔しい。

{9FA78FBD-62B5-4996-BDB8-50AE93C78B17:01}

そんな彼は7年前からずーっと付き合ってる彼女とそろそろ…

なんだとか

良い男は仕事もプライベートも充実してんなぁ。。

なんか悔しい。

私も頑張るよ

仕事ももちろん

プライベートも頑張る

私に『なんかさ、FBとかでゆるふわ天然系ぶってるよね。なんなのアレ。』

ってツッコミを入れてくるのはあなただけだ。

別に、ぶってないけどね。

そんな彼の整体院のHPはこちら↓

http://balance-nakahara.com/access/

{0836F1E9-4B37-4404-8D48-EA1636DBFB38:01}


是非行ってみてください