先日、新国立劇場にパッションとゆうミュージカルを観に行きました

{261C51FF-FDF0-40E8-BEC9-AB1BFE8DD179:01}


いやー、、ソンドハイムの楽曲は難しかったけど、流石この3人の実力派俳優陣が歌うと…

セリフを言っているだけのごとく

自然とメロディが奏でられていて

ちゃんと心に響くものがあって

何度か感動しました

ストーリーは、最後のどんでん返しまで

ホラーに近いような感じでしたが

愛について考えた作品でした

醜さの中にある美しさに気付けるか

美しさの中にある醜さを見抜けるか

絶望の中にある光を見つけられるか

光の中にある絶望を予測できるか

醜さの中に美しさを見つけられないのが狂っているのか

美しさの中にある醜さに気付かないのが狂っているのか

なんだか色々と愛や人間の醜さ、愚かさ、美しさについて考えた作品でした

この日は大人っぽい作品だったので

7:3分けにしてみました

ちょっと大人っぽい

{B45CEB24-9B3B-40AD-BDB9-55540C0E2836:01}

面白かったし、後からジワジワくるな。。

もう一度観たい