今日のフルプライマリーが、今月の山場でした

超楽しかったし、皆さんに喜んでもらえてホッとしています

ホッとしたので、夜更かししてBlog書いてます⬅︎早く寝ろよって感じですが。

前も書いたけど

31歳は本当に停滞期だった

でも、

立ち止まらないと見えなかった景色

気付かなかった事

感謝できなかった事

沢山沢山ありました

そして32歳の誕生日を迎えて、思っていた通り

抜けました

確実に、停滞期を抜けた

何の根拠もないけど、抜けたと分かる。

すんごくエネルギーが満ち溢れているのを感じます

本当に私、31歳の1年間で地に足が着いた気がする

一気に色んな事が、動き始めてます。

しかも、新しく引き寄せたわけじゃない

前からずっと、私の側にあったもの

時が来るのを待っていたかのように

いきなり動き始めました

人生って、本当にどこでどうなるか分からないものですね

今はとにかく、ワクワクドキドキ

夢がいっぱい膨らんでます

今までの積み重ねが、形になろうとしているのです

ヨガの仕事を続けていて良かった

友達の誘いに乗れなくて残念だった事

みんなが友達や恋人と遊んでる祝日に、1人でレッスン合間にカフェしながら1人ぼっちで寂しいと感じた事

フリーランスとゆう事で悔しい思いも、悲しい思いもしました

でも、ヨガの仕事を止めようと思った事は一度もなかった

やっぱりヨガしかできないし

何よりヨガが大好きだったから

嬉しい時も苦しい時も悲しい時も

ずっとヨガと一緒に居たから

今、ここにいる

これからもずっとヨガと居るし、ヨガがいつも私を正しい道に軌道修正してくれる

人生のベストパートナーです。

32歳の私、一皮剥ける予定です。

早く皆さんに報告できるように、頑張ります

待っていてください

ではそろそろ寝ます

良い夢を

mico


{635C2F3B-A7A8-4EF4-A15D-A8BD2BE4F303:01}