千代田区役所でのレッスン爆笑

皆さんが来るのを待ってますニコニコ

防災訓練だから、ちょっといつもより待ち時間長め

だからたわいもない独り言をつづります

{89704C96-17DD-43B4-AF38-5C7E77AB8085:01}




最近、ずーっと雨だけど

でもなんか、バリに行ってから雨が嫌いじゃなくなったかも

この、湿度と雨の音がなんだか心地良く感じてきた今日この頃。

私も今月で32歳になるので、少し大人になったのかな

31歳は、すごくしんどかったなー…

でも、ここ最近では一番良い年だったかも

しんどかったけど、今の自分には立ち止まる事が必要だと気付いた年だった

最初は立ち止まる事がしんどかったけど、立ち止まった時にしか見えない景色や気付きがあって

その景色はきっとずっとそこにあったのに

ただ私にその景色を見る心の余裕がなかった

なんだかいつも、外に出て行かないと色んなもの手に入らないと思ってたけど

もしかしたらもう既に、欲しいもの全部近くにあるんじゃないかと思ったくらい

ストンと気持ちが落ち着いた

自分の置かれている環境や、周りに居てくれる人達に、改めて本当に感謝しました

そんな心の地固めができた31歳でした


雨降って地固まる

まさに今年の私にピッタリな言葉。

だから雨が嫌いじゃなくなったのかな

32歳になるのが楽しみ

地固めができたので、更なる高みを目指して努力を続けます

さて、そろそろみんな来るかなー


独り言終わります