Mai☆LIFE-P1000013.JPG
そろそろHawaiiなので少し英語の勉強を・・・(((^_^;)
でもこーゆうのって実戦的じゃないんですよね・・・向こうに行ってしまえば聞き取るのがやっと・・・(--;)
まずは英語に慣れる事が一番と、みんな言うので・・・私はよく子供むけのアニメなどを英語で聞き取りしてます(笑)
ディズニーは子供にも分かりやすい英語を使ってくれてるのでヒアリングしやすいです。スポンジボブはちょっと聞き取りづらい・・・私だけでしょうか(;´д`)
1年ぶりに会う先生に、伝えたい事や聞きたい事も沢山あるのでなんとか最低限はしゃべれるように頑張ります(>_<)

今からプライベートレッスンです♪その後はグラツィアとイロイハでレッスンでーす(*^^*)
今日も頑張るぞ~☆☆