今日のアシュタンガレッスンは肩を下げる事をテーマにしてみました(*^^*)
うまく伝わったかはわからないですが(゜□゜;昨日たまよが先生とアシュタンガトークをしていて・・・そうだそうだ、と思ったので・・・。
チャトランガもアップドッグもダウンドッグも全ー部、肩胛骨を下げて下げて下げて・・・そうすると自然に腕が伸びて胸が開いて手首や肩に余計な力が入らなくなります(*^^*)
あと、呼吸もしやすいですよね☆☆
このクラスも、毎週同じ顔ぶれのお客様が増えてきて、とっても嬉しいです♪
そしてやっぱり大好きなアシュタンガを私を通して知っていただけて、なおかつ、毎週続けていただけて・・・本当に嬉しいです(*^^*)
そして皆さんめっちゃくちゃレベル高いです(@_@)
バックベンドも、今日ほとんどの方ができてました!「辛くなったらいつでもお休みしてください」と言っても、皆さんジャンプバック、ジャンプスルー休まずついてきてくださいます!
なんてレベルが高いんでしょう・・・!
本当にすごいです(@_@)

ハワイでレベルアップして戻ってきますので、ハワイで感じた事をまたみなさんとシェアしていきたいと思っています☆
再来週皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
それでは・・・♪