Mai☆LIFE-P1000005.JPG
レッスン終わりました(*^^*)
今日も、前回と同じように股関節を中心にゆっくりゆっくりアーサナを入れていきました♪
戸塚のお客様、本当に好きです(*^^*)なんか・・・波長が合います(笑)
ゆっくり体を使ってアーサナを感じて体への影響を味わってくださっているのがわかるのでと~っても嬉しいです(*^^*)♪
初めの方は・・・私しゃべりすぎかな?ゆっくりすぎるかな?皆もっと動きたいかな??と、色々悩んでいましたが・・・
「気持ちが良かった」「体が楽になった」「先生のレッスン好きなんです」涙が出るほど嬉しい皆さまからの暖かいお言葉をいただき・・・(涙)
良かった・・・ほっ(>_<。)

だったら、もっともっと皆さんを気持ち良くするレッスンがしたい!とまた頑張る気力がわいてきます(^-^)/

来週は代行になってしまいますがHawaiiでレベルアップしてきますので☆また再来週皆さんとお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)♪♪


では・・・次は恵比寿イロイハでレッスンです♪♪