3月2日今、思えば一年前の今日夜勤だったなって思った。そして一年後の今日も夜勤。次の日、早く行きたかったから仕事必死にやったのを思い出した。仕事終わって、車飛ばして空港へ。過去のブログ読んだら懐かしいなって思った。あの時は必死で、ただ一緒にいるだけで幸せだった。今では良い思い出だけど、まだ思い出にしたくない。。。そんな気持ちも少し残ってしまってます。