パパに3dsを壊され、ずっと凹んでるって息子くん。。
壊れた初日はショックで元気がなく無言。。
宿題すると。。黙々と勉強。。
2日目朝は
どうすればいいんだろうと落ち込む言葉が出てきました。
夜になるとずっと我慢していた気持ちが爆発
今までやってきたデータが全て全部なくなる!
すごいレベルまでいっててアイテムもたくさん揃えて頑張って家も造りあげたものが全てなくなり人生終わりだー
と泣きじゃくる。。
お友達とスゴイスゴイと毎日みんなで楽しんでいて持っていない子も明日買ってもらうと続々とみんなで通信してやっていこうっという矢先に。。
息子くんが1番先に始めていたので沢山アイテムも凄かったようで後から買った友達に追い越される事もショックなよう。。
このソフトは他の本体に入れてしまうとデータが全部初期に戻ってしまうようで新しく本体を買い換えればいいと言う話ではないようです。。
なので修理に託してみようかと。。
消える可能性は高いかもしれないけど。。
子供にとっては1番の宝物なのでかなりショックを受けているようです。
息子くんパパを避けて2日顔も合わせてません。
ご飯も自分の部屋で食べ引きこもりです。。
元はと言えば息子くんが友達ゲームで喧嘩して暴力を。。それで怒られ壊されてしまったという事です。友達とは解決はしました。
自業自得ですが、宝物を失った事はかなり応えてるようです。
ママがプレゼントしてくれた事を思い出すと涙が出でくると言っています
修理費用も高いだろうけど修理でデータ生きててくれれば幸いです。修理すら出来なかったら諦めるしかないかな。。
そう言えばソフト7枚紛失も見つからず。。
ソフト高いから見つけた人が売っちゃったかな。。唯一本体に入れていたお気に入りのソフトだけはあるのですが本体がこの様な状態
早く元気を取り戻してくれるといいけど。。
