怠慢 | きゃめのブログ

怠慢

ご無沙汰の更新です。


オレンシア治療の為、4週間ごとに通院をしていたのですが、
8週間超ほど、
通院をさぼっておりました。


飲み薬(リウマトレックス)は、
風邪ひいた時など飲まなかった分が余っていたので
6週間分は服用できてましたが。


彼氏に話をしたところ、
大変怒られまして。


じゃあ、俺が具合が悪くても病院行かないよ?!
と言われ、それは嫌だなあと思った次第です。


同じことですものね。


一緒に住んでいるのだから健康管理もちゃんとしよう!
といわれました。ごもっとも過ぎます。



8週間ぶりの通院、ドクターには怒られませんでした。


2週間くらい病院をさぼったところで、
今行って怒られたら嫌だなあなど子どものような考えに至り
ずるずると来てしまったので・・・


怒られないで良かったです。だめな大人です・・・


症状は、自分で感じる限りは悪くなっておらず、
オレンシアはもう止めたい旨伝えたところ、
今回の結果を見て判断しましょうということになりました。


薬、止められるならばそうしたい。
点滴ダコも、痛いしなあ。


早期より治療出来ている中、贅沢な話なのですが。

たまにサボりたくなっちゃうんですよね。