断髪と、猫カフェ | きゃめのブログ

断髪と、猫カフェ

最近、髪を切りました。

ばっさり20センチくらい。


胸の下まであったのだけど、鎖骨あたりの長さに。


翌日会社で

「きゃめさん髪が!」

「きゃめさん髪!」

「きゃ!か!」


でも、皆さん短い方が良い!と言ってくれます(優しいw)


けっこう傷んでいたし、

髪を切って心も体もすっきりした感じで、自分でもお気に入り♪



before
きゃめのブログ

わっかりにくいけどafter
きゃめのブログ


そうそう、久しぶりにお気に入りの猫カフェへ。


100円で買える「おやつ」を持っていると

たちまち猫たちに囲まれる。


おやつを買って、ハリー君に「はい!」って渡した結果…
きゃめのブログ


きゃめのブログ

きゃめのブログ

とっても可愛くて、癒されました(●^o^●)


ここの猫たちは、人に触られるのも嫌がらないし、おもちゃで遊んでくれる!

広い部屋で、のびのび過ごしているからかな。


ポイントカードも持っているの。

また行こ~っと