大きくなりました | きゃめのブログ

大きくなりました


photo:01



リウマトレックスが1月くらいからかな?
大きくなりました!(パッケージだけ…)

比較的、お年寄りの方が発症するといわれてるリウマチ。
薬を間違えたり…という事象があったのかな?と想像してみる。

前回のブログからだいぶ経ってしまいましたが…
オレンシアを始めて、半年が経過。

手首と指はまだ痛むけど、かなり良くなったのを実感します。
CRPも、前回の検査で0.24でした。

このまま改善し、痛みが全くない状態が来ることも、
夢ではない気がして来たのです。

体が痛いって本当に辛くて、
他のことが考えられなくなるくらいに、
しんどいですよね。

痛みが軽減して、自分の将来のことややりたいこと、
改めて考えられるようになってきた気がします。

このまま良くなることを、祈りつつ…


iPhoneからの投稿