2021.5.16


この日は、高校のソフトボール時代の仲間が

家まできてくれました(^^)‼️

友達の訪問ラッシュはコレが最後かな笑



可愛いプレゼントも頂きました💓

使えるのはもーちょいさきかな?

ヨダレでベタベタになりそう(^◇^;)笑


いつも通り、てっぱんの思い出話に花を咲かせて大爆笑🌸公認悪口も言い合って(笑)

来れなかった子達にはテレビ電話♫みんな元気そうで何よりでした💓


今日来てくれた友達は、1人が4人の母で(^^)

また、、素晴らしい情報を頂き増田‼️


情報1

眉間から鼻筋まで、なぞると寝るそうです💤

元気な時にやっても目をつぶるくらいですが、眠そうになった時にやると、ほんとに目をつぶり、寝る体制になりました💤コレはすごい‼️

今後めっちゃやりそうです!



また、話はそれますが、全然歯は生えていないのに、男の子の方がヨダレがまあまあ出てくるようになりました!

気がつくと、ミルクの吐き戻しじゃないけど、口から出たヨダレ跡が、顔に出来てます(^◇^;)

まだ、歯が生えてないのに、この状態だと、ものすごいヨダレ太郎になるのかしら😅笑


あと、今日は夜はたくさん寝てくれて💤

お互い5時間越えの睡眠でした(^^)夜の授乳は一回で済んで、かなり楽でしたー!



明日からパパは会社復帰‼️

すごいこの日が不安でしたが、結局、

わたしの実家より、5月、6月の月曜日から木曜日まではフルサポートが入ることになりました(^^)

かなりありがたい😂😂😂


ということで、ワンオペ育児は金曜日のみになりそうです!!


金曜日の想定をしながら

生活していかないと‼️(^◇^;)