負荷不足 | Rayのブログ

Rayのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムへ通う時間もお金もないので、5時起床→録画したドラマやバラエティを観ながら踏み台昇降運動を夏休みが終了した頃から再開しました。



弁当作らないって最アンド高!


自分時間が復活しました。
数年後までには、自分時間を捻出する方法を早起き以外に見つけなくてはならぬ。


時間は視聴するものの時間に合わせていますが、最低20分は昇降運動をしております。





うーん。辛くない。真顔

  



で、本日高さを確認しましたら、



10センチ!笑い泣きまさかの10!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃ簡単に20分できるはずや。チーン



ステップをひっくり返し、高さを上げるパーツを取り出し、装着しました。これでやっと15センチ。



気付くまで1年。1年損しとったわ。ゲロー



そして、増税前に追加パーツを購入!あと5センチ高くして、標準の20センチになる予定。



どれくらい負荷が上がるかは未知…



3倍高くなったからって、効果も3倍!にはならないのが辛いところ。



そうそう。健康診断の結果ですが、身長が伸びまして、体重が微減。腹回り変わらず。と、なりました。来年の数値は期待したい。