オタマメソッド®︎マスターの
マイマイですお願い


いよいよ来週
サービスインするよ!!

オタマメソッド®︎で
自分に向き合い続けてきて
何度もバンジー飛んで飛んで
泣きまくった笑い泣き笑い泣き

私はどーやらスピードが
速いらしい壁が来たら次!
次!次!


どーりで具合が悪くなるわけだ滝汗

風邪→オタマメソッド®︎卒業→バンジー→
軽い鬱→会社に行きたくない病発動


会社に行きたくないのはなんでなの?


えとー?それ聞くん?


個人セッションをする
毎日にしたいからだよちゅー

ドキドキマイマイの言葉に背中を押された
ドキドキマイマイの素直さに自分をもっと出していこうと思った
ドキドキマイマイにいつも気づきをもらってる
ドキドキマイマイの勇気ある行動に私も勇気を
もらえた

あたし気づいた
みんなに与えられていると
言うことをちゅーちゅー

もっと幸せにしたい!
悩んだり自由がない!って
感じたりしてる人の
お手伝いをして笑顔が
見たい酔っ払い酔っ払い


時に自分から壁に
当たりに行くくらい
不器用でまっすぐな私。笑
そんな私でもポンコツでも
輝けるで!

そんな私に会いに来て♡ 
幸せや気づきを
シャワーの
ように浴びせたる♡

ケイティ♡が目黒川の
お散歩付き合ってくれたよーニコニコ
ギャン泣き後の笑顔!桜が綺麗と実感できた
ありがとう🌸

泣いたり笑ったり感情が忙しい滝汗

来週まで待っていてね〜💖