酔っぱらいって怖い…なんで豆乳を6本も![]()
その他、ASDAチョコレート、豚ヒレ肉…締めて1.6kg、2000kcalくらいでした![]()
帰宅後、どれにも手をつけなくてよかった…![]()
豆乳はヘルシーなイメージがありますが、写真上段の無調整豆乳以外は、お菓子と同じ部類に入ると思われます![]()
そんなに豆乳大好きでもないのですが、デザート感覚で小腹が減った時にでも飲んでみようかと思います![]()
豚ヒレ肉は、単に家のたんぱく質を切らしていたから![]()
お魚も摂りたいのですが、自炊するときは、豚肉が一番調理しやすくて気にいっています![]()
そして、ASDAのチョコレート![]()
ドイツ産で結構、というかかなり濃厚なんです![]()
以前、フルーツ&ナッツを頂いたことがあるのですが、ごろごろのアーモンドとレーズンが美味でした![]()
ヘーゼルナッツ入りも惹かれたのですが、今回は、大好きなホワイトチョコを買いました![]()
買いました、とか楽しそうな割に、もしそれを全て食べた場合のカロリーは、なんと…1106kcak![]()
恐ろしすぎます…もっと恐ろしいのは、昔は、買った直後に、家までの帰り道に歩きながら食べていたことですね![]()
そりゃ~増量まっしぐらだったのも、うなずけます![]()
今日は、キッチンスケールを楽天でポチリしました![]()
ついでに、お安かった以下の商品もGET![]()
これで、ごほうのすりながしも手軽に作れるし、魚のつみれや、挽肉料理のレパートリーも増えそうなので、今から楽しみです![]()
- 貝印 ハンディミキサー [DK-5031]
- ¥1,659
- 楽天
ダイエット、気にしているんだか、していないんだか、分からないお買い物達でした
素敵なハロウィーンを~![]()

