☆ホッと一息〜☆ | よちのりのブログ

よちのりのブログ

バギーマーク販売中です。

vici症候群の娘たちのこと。
私のこと。

イベントのチラシが刷り上がり
順調に配布も進み
ホッと一息ついているところですお願い


札幌市のあの場所この場所で見かけたりお願い
お手元に届いたりウインク
より多くのみなさまにイベントが周知できるように
イベント当日まで頑張りたいと思います。


イベントが終わってからも

実はまだみなさんにはお知らせできないのですが
準備を進めていることもあります。

みなさんに報告ができるのも近々だと思います。



みゆみくちゃんと私の近況はというと


学校の遠足で白い恋人パークへ行って
北海道型のクッキーにチョコペンで絵を描きました。
母も調子に乗って(本当は子どもだけ)
やっちゃいました!!!!


{25610007-6924-4D35-A101-F170AD6150FC}





みゆちゃんは
大好きな

そうびっくり
在宅のクリニック 生涯医療クリニックの理事長先生の
絵を描いてスタッフの人に託しました。

後日先生からお礼の手紙と写真まで~ラブ

返事きたー!のみゆの顔ニコニコ

{B644E22F-A305-4453-94C5-A5C80F095C56}





私は付き添い通学中に少しでも体を鍛えたくて
小学部のママたちとバドミントンを始めました。
中学生のとき何故か体育が3年間バドミントンだったのでバドミントンは大好きラブ


{F7E0A75B-F91C-456B-9DCB-842CEDBE77B6}



付き添い通学する以上に
バドミントンでパワー使い果たして
帰って来たら使い物ならない私。





早々とクラスでは
すいか割りまでやったのよドキドキ



{F4C0CA33-0007-4895-BE60-2A233AD8A4E3}




相変わらず
先生たちの沢山の愛情と心意気で
みゆちゃんは学校生活が楽しくて仕方が無いよう。


付き添い通学は大変なこともあるけど
この学校が大好きですクラッカー





みくちゃんも着々と成長中!!!!
なんかお姉ちゃんよりデッカくなるの早いぞガーン
プレーリー君デビューしちゃいますニコニコ


{22C2D23C-7F90-4AD8-91D7-2A6B2664A51E}





ウニの美味い時期がやってきたクラッカー
ひいばあちゃんからの差し入れー音譜



{A39B8ED6-D937-4E7A-B094-0584524EF51B}




もう6月も残りわずか。

7月どんとこーーーい!!!!!!!!!!