゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

 

気温はそれほど高くないが、湿気がすごいあせるあせる

 

蒸し暑さに耐えかねて

 

おもむろにお父さんがエアコン掃除を始めた。

 

お母さんも、外したエアコンの部品を

 

洗面所に持って行って洗った。

 

昼前に、無事にエアコンのスイッチオン!!

 

忽ち、汗ばんだ身体がサラサラになっていく…

 

ああ、やっぱり、文明の利器はええなあニコ

 

雨

 

昼食後、

 

思い立って前のケアマネさんに

 

LINEスタンプを送ってみた音譜

 

割とすぐに既読がついて、

 

暫くメッセージをやり取りしていたが、

 

電話に切り替えてしばし話をした📱

 

去年の今頃、体調が悪いと言って辞めたので

 

体調を心配していたが、電話の向こうの彼女は

 

めっちゃ、元気だった。

 

彼女は、おばあちゃんのサ高住入居の事を知らなかった。

 

 

 

入居の経緯、今の実家の片付けなどを話した。

 

又何かあったら連絡します、と電話を切った。

 

 

彼女が元気で良かったニコ気づき

 

連絡して良かったわほっこり飛び出すハート飛び出すハート