こんばんは✋
 
1日遅れて父の月参りに行ってきたお願いブーケ1
 
汗をかくのを覚悟のうえで
 
それなりの服装(Tシャツデニム)で出かけた。
 
 
墓参りの帰り、11時半頃、
 
京都市内を日陰を探しながら歩いたが、
 
陽射しにクラクラしたわ汗汗汗
 
さっき🚿の時、鏡を見たら
 
首元と腕が日焼けしてた汗
 
 
 
今日は、先日とは違う紅茶の専門店を
 
冷やかしていて、この紅茶を試飲させてもらったら
 
思いの外美味しかったので買ってみた。
 
うちに帰ってホットで飲み、
 
明日用にアイスティを仕込んで冷蔵庫に入れている。
 
明日飲むのが楽しみ~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの「ねじねじ君」今こんな感じ。
 
年々、花の本数が増えている。