こんばんは星空

 

今日も、

 

暑い!晴れ晴れ暑かった~!あせるあせるあせる

 

朝、パジャマから着替える時、

 

ブラをするか一瞬悩んだ真顔

 

迷った末、

 

ブラ無し、タンクトップ、黒T、にした。

 

えっと~、まだ6月ですよね~?

 

暑くて疲れる…ショック

 

 

さてさて、タイトルの話…

 

私の住んでる市のゴミ回収は、

 

洋服は、燃えるゴミとして出す。

 

タオルとか、シーツ、枕カバーなどは

 

燃えないゴミとして出す。

 

先日、おばあちゃんのフリースのジャケットを

 

何着か入れて燃えるゴミの回収に出したら、

 

「分別が間違ってます。燃えないゴミとして出してください」

 

と書かれた紙が貼られていた。

 

以前、有料袋にシーツとかを入れていたら

 

回収してもらえなかった事がある。

 

有料袋だったら持って行ってもらえると思ってたら

 

置いていかれた。

 

そんな事があったので、

 

有料袋に詰めたものはもう直接市役所に持って行っている。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

フリースのジャケットは、

 

洋服ではないんだな。パジャマとかタオルの部類に入るのか。

 

 

分別難しいわDASH!

 

 

件のフリースのジャケットを入れたゴミ袋を

 

今日の不燃物回収に出したら

 

持って行ってもらえましたわほっこり