ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
 
今日も、いい天気クラッカークラッカークラッカー
 
アジサイは今こんな感じ…
ヒオウギ、
手前の丸いのは種で、中に正露丸のような
黒い粒がギッシリつまってるのよ目
相変わらず、ポンポン咲いてくれる音譜
 
 
てんとうむしコスモスてんとうむしコスモスてんとうむし
 
 
天気がいい間に、実家の布団5組10枚を
市役所に持って行ってきた。
 
ついでに有料袋も買ってきた。
 
 
 
今朝、うちの方の可燃ごみの回収に
母の衣類を詰め込んだ有料袋を3つ出した。
 
ほんとに持って行ってくれるのかな?
と心配しながら待っていると
8時半頃、収集車が来てちゃんと持って行ってもらえた。
良かった~ 流石は有料袋!
 
確実に、持って行ってもらえるというのが有難い!
 
明日は実家の地区の回収にあと3つ出す。
 
ゴミが、片付く、片付く音譜
 
 
 
去年の球根から芽を出した
フォーチュンベゴニア、順調、順調ほっこり
 
 
実家のツバキを伐採してもらった後、
少し離れた所から飛び出していた枝を
うちに持ち帰って挿し木してみたのだが、
葉っぱの色が生き生きとしてきたので
無事に根付いたのではないか、と思う。