゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪

 

昨夜から降り続いている雨は、この時間になって

 

ようやく小降りになってきています。

 

本当に、よく降りましたねぇ…

 

こんな天気だったから、

 

実家のゴミは出せずじまいでした。

 

実家作業もお休み。

 

雨漏りの様子だけ確認しに行った。

 

大丈夫だったビックリマークニコニコヨシヨシ音譜

 

 

 

雨雨雨雨雨

 

 

何かわかりますか?

先日切り戻しした金魚草です。

切った所の下から新しいものが伸びてきてますビックリマーク

小っちゃい蕾が付いていますラブラブ

植物の生命力ってすごいなあ、といつも思う。

 
 
 
そしてこちらは、
去年の10月に買ったリーガースベゴニア、
寒さで弱って枯れてしまったが、
水やりだけしていたら
暖かくなってきて葉っぱが青々としてきた。
 
ふと見ると目
 
蕾が飛び出すハート
 
 
 
黄色い方の花が復活しそう!

 

 

又こんなにたくさん咲いてくれるかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

明日は午後から中学の同級生とコーヒーするので

 

落ち着いてゆっくり話せそうなカフェを検索中…音譜