コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
 
暑い!けれど、カラッとした暑さなので凌ぎ易いですニコ
 
 
昨日、おばあちゃんの衣類を捨てながら、つらつらと考えた。
 
実家の2階の元父の部屋にはエアコンが、無い。
 
以前は付いていたのだが父が亡くなった後、
 
おばあちゃんが外して階下の部屋に取り付けたのだ。
 
他の2室には一応、エアコンはあるが、多分使えない。
 
…という事は…うーん
 
これからやってくる真夏に
 
実家の2階で作業は出来ないという事だアセアセ
 
そうなると、今このカラッとした気候の時に
 
2階の物を放り出して捨てる準備をしておかないといけないビックリマーク
 
片付けのタイムリミットが迫っている汗
 
俄然、やる気を出して急ピッチで断捨離作業に励んだDASH!DASH!DASH!
 
 
 
2階のバカ重たい洋服ダンスを空にした。
 
 
 
 
有料袋8袋!!
 
 
 

ここまでやって、一旦うちに戻った。
 
馬馬馬
 
そして昼食後、
 
再び実家へ行って、2階の押し入れから
 
布団を引っ張り出して、
 
お母さんがカバーを剥がしてお父さんが紐で括って丸めていった。
 
 
布団は2枚で1点とカウントされて5点まで出せるので
 
合計10枚、市役所に持って行ける。
 
午前中、お母さんが有料袋に詰めた母の衣類は、
 
後でお父さんが更に一袋にギュウギュウに詰め直して、
 
最終4袋になった気づき
 
これは、火曜日と金曜日の可燃ごみの回収の時に
 
3袋ずつ出して行く。一週間に6袋出せる計算だ。
 
 
暑くなるまでに、何とかしないとダッシュ