こんばんは~✋

 

オリズルランの花です

👇

 
すごく小っちゃくて可愛い花ですほっこり
 

 

 

みんなの回答を見る

 

5月20日 月曜日、

 

今日は、41回目の結婚記念日です!!

 

💐ブーケ1ブーケ2クローバー💐

 

42年目に突入します!

 

お父さん「よう、飽きんとやってんな~!」

 

お母さん「長い人生、色んな事があるな!」

 

 

🎉クラッカー🎉クラッカー🎉

 

 

さて、結婚記念日でしたが、

 

午後から実家作業に行きました。

 

まず、市役所に

 

土のう袋2つと屋根瓦10枚を持って行った。

 

処理料 千円なりお札

 

それから

 

お父さんはガレージで物干し竿やトタン板を電動のこぎりで切断ピリピリ

 

お母さんは家の中で、玄関周りの片付け。

 

殆ど捨てるものなので、

 

燃えるゴミ、不燃物、プラに分別して

 

ゴミ袋に詰め込むだけ。

 

1時間半くらいの作業で

 

ゴミ袋4つ出来た。

 

今週の木曜日には、おばあちゃんの古い👞2袋を出す。

 

そして明日の朝、今日出来た可燃物のゴミ2袋を出す。

 

 

星お月様星お月様星

 

 

 

明日は又、京都市内に行く用事があるので

 

帰りに百貨店で美味しいお弁当と

 

いつも「美味しそう✨」と見るだけで通り過ぎていた

 

ケーキ屋さんで、とびきり美味しそうな🍰を

 

買って来ようと思っているキラキラ

 

 

 

楽しみ、楽しみ…音譜

 

 

 

 

 
今朝咲いた睡蓮木の花。