コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
 
写真上のボードは、
 
実家の燃えるゴミを回収に出すのを忘れないように常備している。
 
黄色い紙は、
 
ガレージに置いてある不燃物を出すのを忘れないように昨日の夜書いた鉛筆
 
ゴミ、どんだけ~~~
 
 
 
おばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん
 
 
 
 
2021年の9月の実家ガレージの様子ガーン

まあ、見事ですね~物だらけ!
 
以前はここに古い自転車が2台も置いてあったのだ。
 
ヘルパーさんはここでいつも洗濯物を干していた!
 
ヘルパーさんの為に、自転車を強制撤去した。
 
母は最初、私が勝手に持って行ったと怒っていたが
 
暫くしたら、泥棒が持って行った、事になっていた。
 
 
馬馬馬
 
4月初旬に植木屋さんに剪定やら植木鉢の処理を頼んでから
 
1カ月と少し
 
私と旦那とでコツコツとガラクタを片付けて行った。
 
 
 
そして遂に!
 
👇
👇
👇
👇
👇
 
現在のガレージ✨✨
こんなにコンクリートの地面は広かったんや!と感動✨
 
 
外周りが一段落したので、
 
家の中に取り掛かろうと
 
昨日少しだけ片付け始めたが、
 
ほんの数分の間に、
 
母の靴だけであっという間に45Lのゴミ袋が2つ出来た。
 
出来たゴミ袋をガレージに出そうか、と思ったが
 
せっかく綺麗になったガレージに
 
何も置きたくないな、と旦那と言い合って
 
ゴミは家の中に置いている真顔