コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 

tarutaru地方は、どんより薄曇りです。

 

⛅⛅⛅

 

 

実家の固定電話を解約する事にした。

 

今日、NTTに電話した。

 

実家の電話を解約したいと告げて

 

私が娘ですと告げたら、

 

「本人様は了承済みですか?」と訊かれたので

 

本人はもう施設に入ってます、と言ったらOKになった。

 

解約する際に、2通りの選択肢があって、

 

3300円払って加入権をそのまま残すか、

 

もう完全に止めてしまうかを選ぶとの事。

 

加入権は残さなかった。

 

18日の午後に電話線を撤去しに来るとの事。

 

立ち合いはいらないが、

 

敷地内に入る事を了承してくださいとの事だった。

 

こんな感じで、電話だけで解約手続きが出来た。

 

案外簡単なもんやな。

 

 

 

 

 
2つ同時に咲いた睡蓮木の花、カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
コスモスコスモスコスモス
 
 
サ高住の居室用の夏物敷シーツを買っておいて下さいと
 
言われていたので、今日買い物のついでに2枚買ってきた。
 
又持って行っとかないと…