こんばんは~✋

 

今日は、全国的に荒れ模様のお天気でしたが、

 

tarutaru地方も、昨夜遅くから

 

雨、風が吹き荒れていました台風

 

今朝、息子が出勤する時も、

 

雨交じりの強風が吹いてましたあせる

 

あまりに雨風が強かったので、

 

2階の雨戸を全部閉めたくらいです汗

 

雨

 

風が少し収まってから、

 

実家のキッチンの雨漏りの様子を見に行った🚗DASH!

 

 

ドキドキしながら現場を見に行くと…

 

 

目目

 

 

 

 

 

雨は全然、漏れていませんでしたーっ!!

 

やったービックリマークチョキ

 

昨夜の激しい雨でも漏れていなかったという事は、

 

お父さんの見立てと補修は間違いなかったという事です。

 

 

凄ないはてなマーク

 

 

お母さん「お父さん、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ飛び出すハート飛び出すハート

 

と褒め称えておきました晴れ

 

今回、壁のひび割れに塗り込んだコーキング剤が

 

何年位もつのか分かりませんが、

 

ひとまず、補修は大成功でしょう。

 

良かった~ほっこり

 

問題が1つ解決!!

 

 

 

 

 

当のお父さん、今日午前中に

 

肺炎球菌ワクチンを打ってきて、

 

打ったところの周辺がぼこーっと腫れて

 

お父さんあせるあせる「痛い、痛い、」と言っております。

 

ちょっと微熱も出ているみたいです。

 

今日は大人しくしといてもらいましょうニコ