こんばんは~ニコニコ
 
天気予報通り、午後から雨になりました雨
 
今も、冷たい雨が降っています真顔
 
こんな小寒い夜は、
 
やはり鍋🍲でしょうビックリマーク
 
うちは小鍋で一人分ずつ作ります🥢
 
冬の間は、1週間に2回は🍲でした指差し
 
この冬、何回🍲を食べただろうかはてなマークはてなマーク
 
因みに、今日は「濃厚みそ鍋だし」で飛び出すハート
 
美味しくて暖まったニコニコ
 
 
富士山
 
 
1月末におばあちゃんがサ高住に入居し、
 
滞っていた実家や畑の片付けに取り掛かったが、
 
菜種梅雨のような最近のお天気で、
 
作業は全く進んでいないダッシュ
 
実家の外回りも、廃墟のようになっているので
 
以前何度か植木の剪定を頼んだところに
 
見積もりを頼んでいるが、
 
そこもこの天候で仕事がおしているらしく
 
ポストを覗いても見積もりは入っておらず…ダウン
 
勿論、シルバー人材センターからも
 
未だ連絡は来ず…ダウン
 
 
外を眺めては、 ε-(o´_`o)ハァ・・でございます…
 
畑が片付いて、実家の周りもすっきりしたら、
 
何となく気持ちの区切りがつくと思うのに。
 
 
全く、この天気が恨めしい…悲しい