゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
 
今日は、相変わらず寒いけれども良いお天気晴れ晴れ
 
青空が気持ちいいですニコ
 
朝のウォーキングがてら実家の風通しに行き、
 
帰りにコンビニに寄って支払いを1件済ませて帰って来た走る人走る人
 
うちのなでしこ。
 
茎がグイっと伸びて蕾がいっぱいキラキラ
 
今日のサッカー、応援しなくちゃねグー
 
 
てんとうむしてんとうむしてんとうむし
 
 
 
来月前半は検査やら受診やらがあるので
 
一応、サ高住の施設長さんのアドレスに
 
「電話に出られない時があるので
 
もし着信があったら用事が終わり次第折り返しかけます」と
 
メールを送っておいた。
 
 
まあ、何もないとは思うけれど、念のために。
 
 
 
私は母の介護者だからね。
 
 
 
 
うちのノースポール。随分と大きくなりました。
 
 
 
こんなに小っちゃかったのにね。