こんばんは~✋
 
今日は、昼間少し晴れ間が見えたけど
 
全体的には曇り空でしたくもりくもりくもり
 
こんな天気なので、シルバー人材センターさんから
 
未だ連絡は来ず…
 
今月中は無理なのかな~汗
 
何カ月もかかってやっとシクラメンに蕾が…キラキラ
 
天使
 
ふと思い付いて、
 
昔のガラケーの入院してた時の✉を読み返してみた。
 
コロナ禍真っ只中で、
 
入院中の面会は無しだったから
 
家族ともメールでしか連絡出来なかった。
 
入院の事は友人には知らせていなかったので
 
お父さん、妹、ケアマネさんとのやり取りが残っていた。
 
お父さんとはほぼ毎日メールのやり取りをしていた。
 
お父さんが作った夕食の写真が送られてきたので
 
お母さんのひもじい食事の写真を送り返した笑
 
入院中、おばあちゃんのデイサービスの送り出しなどを
 
ヘルパーさんに頼みたいとケアマネさんに連絡した。
 
母には、私の入院中はデイサービスが工事中でお休み、と
 
伝えてあったので、退院するまでに
 
早急にヘルパーさんを準備する必要があった。
 
3月22日に退院してきて、26日位に担当者会議をして
 
ヘルパーさんを導入した。
 
ケアマネさんが母に、
 
私が4月から仕事を始めるので朝の送り出しに来れないから
 
ヘルパーさんに来てもらう、と説明した。
 
 
 
 
 
入院中の思い出でした真顔