こんばんは夜の街
 
予報通り、一気に冬に逆戻りしましたあせる
 
外に出たら、血管が縮み上がる~あせるあせる
 
ちょうど今朝の📺で高血圧の事をやってました。
 
この季節、血圧が急上昇しないように
 
生活しないといけないみたいですね。
 
高血圧放置、怖いですね~汗
 
薬は飲んでますが、毎日血圧測ってますダッシュ
 
今のところ、大丈夫のようですが
 
気を付けないとねぶー
 
 
午前中は寒いので家の中でゴソゴソ…
 
洗濯物干したり、ルーティンの🚽掃除をした。
 
午後、例の30分ウォーキングに出かけた走る人
 
 
 
お天気も良くて、風も穏やかだったので
 
堤防を歩いたが、
 
帰りは急に向かい風になって
 
寒かったあせる
 
DASH!DASH!DASH!
 
おばあちゃんの診療情報提供書に書いてほしい項目を
 
かかりつけ医に渡そうとメモに書いたφ(・ェ・o)
 
メモの最後に、
 
おばあちゃんには施設入所の事はまだ伝えていないと書き添えた。
 
Dr.は察してくださるだろう。
 
29日までに受付に持って行っておこうと思う。