こんにちは~✋
 
昨日までとは打って変わって、
 
今日は朝から快晴ビックリマーク気持ちのいい天気ですニコ
 
実家作業に行ったが、
 
今日は見事に、何にも無かった!
 
冷蔵庫も空き空きだったよ目
 
雨だったし、畑も忙しいし、で
 
おばあちゃんは買い物には行かなかったようだ。
 
こんな時もある!!
 
 
昼食後、運動がてら
 
おばあちゃん宅の薬カレンダーに5月分の薬を入れに行って来た走る人
 
いわゆる暑熱順化してきましたあせるあせる
 
ヘルパー長さんから、
 
12日金曜日は10時に入ります、という連絡あり。
 
私の方はOKだが、肝心のおばあちゃんが10時頃に
 
畑に行かないように足止めしとかなくていけない汗
 
朝から電話しまくり作戦で行くかダッシュ