こんばんは。

 

今朝、いつもの様に起きて朝の用事を始めかけたが、ん?・・・なんか調子が悪い。

 

肩が重い。胸が気持ち悪くて朝ごはんを食べる気がしない。くらくらする。

 

こんな時に無理して食べるともどしてしまう、とすでに学習しているので

 

息子の朝食の準備だけして寝床にリターン。

 

そのまま1時間位寝てたら、ちょっと楽になった。

 

洗濯物もまだ干してなかったので、起き上がり階下に降りてトーストを1枚食べて

 

家事に復帰。

 

昨日、どうしても母の家の冷蔵庫を片付けたかった。そしてどうしてもジムに行きたかった、

ので、しんどいと思いながらバタバタと用事をしてたからかな~?

 

それぐらいの事でダウンするなんて不覚じゃ!